SSブログ

ハンバーグ☆ [ごち♪]

p100409a.JPGごち♪シリーズは
ご馳走になったパスタの紹介です。
ご馳走シリーズではありません
今回はおごっそうになっちゃいました。

ハンバーグパスタ☆

全粒粉のパスタを
ハンバーグと一緒にいただきました。
おいしかったです☆

ぴぃさん、ゴチになりました。
前回のオムパスタもおいしかったです。
私の代わりに記事書いてください(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

hirochiki

ハンバーグ&パスタのコラボ、とってもnice!です(*^^)v
パスタは、どんな味つけなのでしょうか?
それから、個人的に、ハンバーグが大好きです♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-12 18:38) 

はるか

>mhirochiki様
ハンバーグソースとミートソースの中間的な味付けです。
全粒粉のパスタは風味があるので、蕎麦っぽくてちょっと大人向け♡
ハンバーグは、塩豚と鶏と玉ねぎでつくね風でした。
Grazie☆

by はるか (2010-04-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。