SSブログ

小女子とスナップえんどうのサラスパ [春のおすすめ]

p100327a.jpgスパゲッティ
ポン酢ホットサラダ味

春らしいサラダ仕立てに。

今日は小女子、新玉ねぎ、唐辛子、しいたけを
オリーブオイルで炒め
ワインをふりかけアルコールを飛ばし
ポン酢をじゅぅ~っとまわしかけ
パスタの茹で汁を加えて煮立たせ
パスタと水菜を和えています。

新玉ねぎの生がお好きな方は
水菜と一緒に和えるの推奨☆

スナップえんどうを茹でたものを飾ってます。
甘くておいしいです☆

野菜をもーっと沢山でも♪
あ。ミニトマト飾り忘れてしまいました(笑)
お好みでマヨネーズもありです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

hirochiki

ポン酢とはNICEです。
スナップえんどうは大好きなので、まるごとのせは感激です(*^^)v (phirochiki)
by hirochiki (2010-03-27 20:10) 

はるか

>phirochiki様
甘くておいしいスナップえんどう♪
たまには贅沢にと使ってみました☆
Grazie☆
by はるか (2010-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。