SSブログ

塩豚とほうれん草のカルボナーラ風 [常備]

p100401a.jpgファルファッレ
カルボナーラ風

深めの器(耐熱のガラスボウル等)に
全卵、牛乳、パルメザンチーズを
混ぜて少し温めておきます。

玉ねぎ、塩豚をオリーブオイルで炒め
茹でたほうれん草、パスタを和えて、
卵のソースに混ぜ、胡椒をふっています。

いつか
卵とチーズだけでやってみよう
と思っているのですが
今日もなんとなく牛乳を入れています☆
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

hirochiki

パスタだけで、これだけのバリエーションが作れるはるかさん、
いつも感心しています!
これからも、楽しみにしていま~す(*^^)v (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-01 15:58) 

のぞみ

こんにちは!
初めまして☆

パスタだけですごいバリエーションですね!
尊敬しちゃいます。
参考にさせていただきます~♪
by のぞみ (2010-04-01 17:55) 

はるか

>mhirochiki様
季節のおいしいものが作れたらいいな、と思っています(^^)
Grazie☆

>のぞみ様
Piacere!
ごちそう系はほとんど登場しませんが、暇つぶしにでもどうぞ(^^)
Grazie☆
by はるか (2010-04-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。